関川村産直ネット > 生産者紹介 > 伊藤農園 > 野菜(スイートコーン)

野菜スイートコーン

7月下旬~8月下旬までの販売となります。

スイートコーン

伊藤農園ではスイートコーンを栽培するにあたって、ぼかし肥料をふんだんに使用して栽培することにこだわっています。
ぼかし肥料は手間と時間がかかりますが、有機物を醗酵させてから使用するので、通常の有機肥料よりも微生物が多いため効き目が早く、食味向上や色付きにも効果があります。

商品名:
【伊藤農園】スイートコーン 8本

Lサイズ 1本あたり350g ~ 400gです。

価格:1,440(税込、送料別)

クール便(冷蔵タイプ)

只今準備中です。

内容量:
スイートコーン 8本
(Lサイズ 1本あたり350g~400g)
原産地:
新潟県関川村
賞味期限:
出荷日より6日間
注意事項
その他:
※クール便(冷蔵)でお届けします。
※天候や育成状況により発送時期が変動する場合があります。
※農作物のため、収穫される年や時期により粒の大きさ等に違いがございます。予めご了承ください。

生産者紹介
伊藤農園

関川村の中心部の下関地区でお米や野菜を生産している伊藤農園です。

関川村の中心を流れる清流「荒川」は、3年連続水質日本一に輝いた実績を持ち、【平成の名水百選】にも選定されています。その荒川に沿って、広大な田園風景が拡がります。

お米の香りやツヤ、粘りや甘みにこだわった”美味しい米作り”とそのお米に負けない”美味しい野菜作り”に日夜努力しております。

そうした中で、コスプレイヤー・モデル・Youtuberとして多岐にわたって活躍されている《神崎りのあ》さんとのご縁があり、ご自身のTwitterやInstagramで私たちのお米をPRしてくださったり、関川村まで足を運んでいただき、田んぼや村の文化にも興味を持っていただいておりました。こういったご縁を大切にしたいという思いから、はさかけをしたお米を使った「りのあ米」という商品を作らせていただきました。

また、伊藤農園イメージキャラクターの《光兎キハル》をモチーフにしたスッテカーや米袋を使用したお米をキハル米として販売しております。是非一度ご賞味下さい。

《光兎キハル》がTwitterの方で毎日情報を発信していますので、こちらもご覧ください。

 

伊藤農園

関川村の農産物は
私たちがお届けします。

公益財団法人 関川村自然環境管理公社 スタッフ一同が心を込めてお届けいたします。
公益財団法人 関川村自然環境管理公社 スタッフ一同が心を込めてお届けいたします。