青南総合農園 ご紹介

(せいなんそうごうのうえん)
「関川村産直ネット」は、関川村の生産者と「食卓」を繋ぐサイトです。

関川村産直ネット > 生産者紹介 > 青南総合農園

生産者紹介
青南総合農園 株式会社

2017年1月に設立し、関川村女川地区で岩船産コシヒカリを栽培しています青南総合農園株式会社です。

当社では女川地区でこの地域のシンボルである霊峰「光兎山(こうさぎさん)」から源を発する清流水で、新潟県が定める「特別栽培農産物に係るガイドライン」の基準をクリアした安全・安心な特別栽培米ををつくっています。

地域にある資源(米、野菜、林産物、ワラなど)を、潜在している資源(ヒトの技)で商品化(付加価値を高め)して、それぞれの作り手のブランドで市場に出すことにより、『つくるよろこび』『選ぶ楽しみ』『つながる幸せ』を感じることができる仕組みづくりをめざしており、実現するためにゆっくりでも着実に前へ進んでいきたいと思います。

「人を大切にする会社」「地域に貢献する会社」「挑戦する会社」をめざして一歩ずつ歩みを 進めます。どうぞ皆さんの温かいご支援をよろしくお願いいたします。

自然豊かな環境で丹精込めて栽培したお米を是非ご賞味ください。

 

青南総合農園

青南総合農園
青南総合農園
青南総合農園
須貝吉衛

詳細情報

青南総合農園
生産者
青南総合農園株式会社
代表者
伊藤 敏哉
住所
〒959-3203
新潟県岩船郡関川村南中471
TEL
0254-64-0262
FAX
0254-64-0262
営業時間
8:30~17:30
定休日
日曜日、祝日、第2第4土曜日
ホームページ
https://www.seinansogonoen.co.jp
e-mail
info@seinansogonoen.co.jp

商品紹介

商品写真をクリックすると、商品詳細ページへ移動します。

岩船産コシヒカリ(関川村産)玄米

<特別栽培米>
令和5年産
岩船産コシヒカリ(関川村産)玄米

お米


女川地区で収穫されたお米です。

玄米30kg(30kg×1袋)
こちらの商品は完売となりました。


関川村の農産物は
私たちがお届けします。

公益財団法人 関川村自然環境管理公社 スタッフ一同が心を込めてお届けいたします。
公益財団法人 関川村自然環境管理公社 スタッフ一同が心を込めてお届けいたします。